1から100までガルアワを語り尽くすBlog

girlsaward 2019 spring/summerの楽しみ方を紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本最大級のファッションイベント「girlsaward(ガールズアワード)」。
その最新回であるgirlsaward 2019 spring/summerは、2019年5月18日(土)に開催されます。

毎回、最新のトレンドファッションに身を包んだ人気モデルたちが、キラキラと輝くランウェイを闊歩する姿には、憧れを抱いてしまいます。
girlsawardの特長として、楽天がスペシャルパートナーなので、そのモデルのランウェイを見ながら「あのモデルと同じ服を買いたい」と思ったら、スマホですぐ購入できてしまう仕組みが整っており、値段も一般女子の手が届く範囲のものです。
おしゃれのセンスも磨かれ、それらもgirlsaward 2019 sprinng/summerの楽しみ方の一つと言えるでしょう。

ランウェイから、モデルたちがお土産を客席に投げてくれることもあるため、ランウェイの近くの席は大変人気があります。
girlsaward 2019 spring/summerも、すでにチケットの販売が開始されているので、良い席を取りたい方はなるべく早くチケットをゲットするか、イベント当日早くに並んで立見席を取れるようにしましょう。

girlsawardは、ファッションイベントと銘打ってありますが、「ファッションと音楽の融合」もテーマに掲げており、今人気のアーティストやアイドルたちのライブも見ることができます。
アーティストも運営側も会場を盛り上げるコツを知っているため、その盛り上がりは半端がなく、ボルテージは上がりっぱなしです。

そして、girlsaward 2019 spring/summerでも、シークレットゲストが登場するのは間違いありません。
シークレットということだけあって当日まで分からないのですが、今まででは山下智久さんや木下優樹菜さんとその娘さんなどその顔触れは多彩です。

ただし、girlsawardでは詳細なイベントのプログラムは、発表されません。
girlsaward 2019 spring/summerも例外ではないでしょう。
girlsawardのアプリ(無料)をインストールしておくと、当日大まかなタイムテーブルを見ることができます。
girlsawardでは、モデルやアーティストのショーの他にも、オーディションなど誰でも楽しめるイベントが盛りだくさんです。
ですから、大まかなタイムテーブルしか発表されないのは、色々なショーを楽しんでいただきたいという運営側の配慮があるのかもしれないとも考えます。

また、細かいタイムテーブルが伝わると、その時間に人が殺到して会場内が混乱する可能性もあり、観客も大変です。
トイレや食事休憩、また企業のブースなどを巡る楽しみのためにも、(SNS映えする撮影スポットがあったり、非売品の化粧品などのお土産がもらえたりします)自分たちでタイムテーブルを見て大まかな予定を組んでおくことをオススメします。
と同時にその場の状況に応じて臨機応変に対応することも必要です。

Girlsaward 2019 spring/summerの公式サイトの他にも、体験談や心得が書いてあるブログが多数存在します。
それらを読んで情報を集めつつ、気持ちの面でも盛り上がって、イベント当日を思い切り楽しみましょう!

Menu

新着エントリー

Archive List