1から100までガルアワを語り尽くすBlog

ガールズアワードに人気モデル「にこるん」が出演!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

開催まであと少しとなったガールズアワード2019春夏。
5月18日(土)に開催されます。

今回も、「にこるん」こと、藤田ニコルが出演決定です!
にこるんは、おしゃれな女子なら、ViVIという女性雑誌の専属モデルとして有名でしょう。
また、雑誌を読まない方も、バラエティ番組などに多数テレビに出演されていますから、ご存知の方は多いと思います。
にこるんは、母親は日本人ですが、ロシアやポーランドの血も入っている21歳の女性です 。
芸能界に入ったきっかけは、「二コラ」というローティーン向けの雑誌のオーディションに受かったことでした。

こるんは、ガールズアワードの出演は常連です。
というのも、ガールズアワードでは、その時代を先取りする人気のあるモデルやアーティストに出演を打診するからです。
にこるんは、自身のtwiterで「私の職業 モデル/タレント/プロデューサー/声優/一瞬歌手 マルチタレントってこと?」と発信するほど 大活躍中で、モデル、タレントとしてだけでなく、上記の通り人気アニメの声優や「NiCORON」というにこるん自身がプロデュースしているブランドのプロデューサーな ど、その才能はとどまることをしりません。
また、最近では自分のメイク方法をYou tubeでアップしたことも、大きな話題となりました。
そちらも、たくさんのファンに支持され、大人気のようです。
女優としても、ドラマに出演経験があったりするので、花咲く可能性もあるのではないでしょうか。

昨年のガールズアワード2018春夏では、にこるんは「サマンサタバサ」のステージなどに登場しました。
一例として、いつもの明るい色の髪をダークカラーに染め、オフショルダーのトップスで綺麗なデコルテを披露し、ドット柄のひざ丈のスカートを優雅に着こなしていました。
普段のギャル系のにこるんとギャップに、「清楚系も似合います!」と多くのファンが驚き、歓喜の声がすごかったです。
ガールズアワードでは、にこるんはもちろん、このようにモデル達の観客を歓喜させてくれる演出が盛りだくさんなのです。
女性モデルの間でキスをおねだりするなどのシーンも、正にそうです。

にこるんプロデュースの「NiCORON」というブランドも初参加するガールズアワード2019春夏。
おそらく、にこるんも「NiCORON」のステージに立つのではないでしょうか。
今から、にこるんのランウェイやファッションに注目です!
もちろん、他のブランドのファッショントレンドも同時にチェックできますので、そちらも楽しみにガールズアワード2019春夏を楽しみましょう!

Menu

新着エントリー

Archive List