1から100までガルアワを語り尽くすBlog

トレンドの構築が目的になります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ガールズアワードに出演する藤田ニコルは、ニュージーランド出身の日本のファッションモデルになります。タレントとしても活躍していて、多数のテレビ番組に出演しています。父親はロシア人とポーランド人のハーフで母親は日本人です。

ニュージーランドで生まれ、3歳で埼玉県に移り住んでいます。2009年にローティーン向けファッション雑誌の第13回モデルオーディションに応募したことがきっかけで、グランプリの5人に選ばれ専属モデルになっています。

モデルの仕事に昔から興味があったことが応募理由になり、当時は小学校6年生でした。2009年10月号が初の出演になります。2009年10月号から活動を開始していて、清楚系のモデルの多いなかでカラーコンタクトを許される稀有な存在のモデルとして活躍していました。

異色さが評価され独自のポジションに位置付けられていて、連載ページも任されていました。2011年10月号が表紙への初登場で、その後も4回登場しています。2014年4月にローティーン向けファッション雑誌を卒業すると、ハイティーン向けファッション雑誌のモデルとなり、2015年5月号に表紙に登場しています。

2015年7月号には、単独で表紙に登場しています。2015年度に朝の情報番組のコーナーに出演したことをきっかけに、徐々にテレビへの出演の幅が広がっていきます。さらには、2016年8月3日に歌手デビューも果たしていて、作詞も担当しています。

2017年8月のイベントをもってハイティーン向けファッション雑誌のモデルを卒業しています。努力家であるという一面を持ち合わせ、メイクを工夫することによりモデルとしての評価を高めていったという経歴を持っています。

そのおかげで、メイクの連載ページも任され、多くの人から大きな支持を獲得しました。また、ファンへの対応が素晴らしいことでも知られています。SNSで積極的に交流して、ファンとのコミュニケーションを大切にしている姿勢を貫いています。

感謝の気持ちを忘れずに真摯な気持ちで向き合ってくれる様子に好感が寄せられています。自分の弱い部分をさらけ出すことによって、多くの人に勇気を与えています。光り輝く存在でありながらも、親しみやすい性格が人気の秘密です。

明るく前向きな笑顔により、多くのファンを獲得しています。ガールズアワードは流行の構築が目的になります。新しいトレンドが形成されることにより、ファッション性が高まっていく効果が期待できます。ファッションがより楽しめる環境になり、おしゃれが一般化します。

そのため、どんどんおしゃれをする機会が増えるため、全体の底上げが狙えます。ファッションに対する関心が増えることで、ニーズも高まっていきます。需要が大きくなるため、ファッション自体が活性化する働きがあります。そのため、イベントによって盛り上がることで、おしゃれが広く楽しめるようになります。

Menu

新着エントリー

Archive List