1から100までガルアワを語り尽くすBlog

ガールズアワード(ガルアワ)のタイムテーブルっていつ出るの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ガルアワのチケットを押さえたら、大好きなアーティストやモデルさんの出演時間に合わせて入場しようかな?と考える方もいますよね。
2018年3月から、出演アーティストやモデルが随時発表されているので、その登場時間が気になるところです。

ガールズアワードの出演者情報やタイムテーブルに関しては、当日までのお楽しみです。問い合わせに関しても、事務局では個別 に対応していないのが現状です。
だから、あのアーティストがどの曲を歌うか、あのモデルさんが何時に登場するのかは、当日まで分からないと捉えておきましょう。
気になる方は、チケットは一日通し券ですので、ガールズアワードのオープニング(14時30分)から終演予定時間の21時まで幕張メッセにいると良いですよ。

ここで、公式発表されている内容を少しだけ。
オープニングアクトでは、「SUPER★DRAGON」と「M!LK」の2グループが確定しています。
この2つのグループがオープニングアクトとして出演するだけでも大きな目玉情報ですよね。

また、ガールズアワードの公式アプリ ではタイムテーブルが確認できるようです。
ただし、過去の情報を探してみると、アプリのタイムテーブルには出演アーティストの記載はなく、単純に「アーティスト出演時間帯」のみの記載だったそうです。

アプリストアなどを見ると「ガルアワ公式アプリをダウンロードしたけれど、タイムテーブルの意味がない 」などというような意見も寄せられているので、本当に「当日までのお楽しみ」「お目当てのアーティストを見たかったら、最初から最後まで通しで見てね」ということなのかもしれません。

それに、オープニングアクトの「M!LK」も「SUPER★DRAGON」も大ブレイク中のアイドルです。
会場にファンが殺到して起こる混乱を防ぐために、このような措置を取っていると考えることもできます。
それに、人気アーティストやモデルの出演が終了したら、観客が閑散としてしまうというのも興ざめですよね。
ガルアワ公式のFacebookやツイッターなどのSNSの情報なども合わせながら、当日の出演アーティスト情報をチェックしていくと良いですよ。

当日は、ツイッターなどでガルアワの模様を実況するユーザーも多いので、リアルタイム検索などを利用して次に出演するアーティストを予想立ててみることも面白いかもしれません。

お気に入りのアーティストやモデルが出たという情報を得て、会場へ向かう方もいます。公演中の入退場は自由ですが、入場規制がかかることもあるようです。規制がかかれば、お目当てのアーティストが見られないという可能性も。
フードコートからの再入場などが可能ですが、一旦会場の外へ出てしまうと再入場ができませんので、注意が必要です。

Menu

新着エントリー

Archive List