1から100までガルアワを語り尽くすBlog

ガールズアワードのプレミアムシート座席のチケット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ガールズアワードのプレミアムシートは、ペアチケットの座席です。イベントの会場チケットには、いくつかのパターンがありますが、最も金額が高くてスペシャルなチケットでもあります。自由エリアや女性限定自由エリアは、比較的金額的にも求めやすいですし、余裕はあるほうですが、ペアチケットはプレミア席だけあって、数に限りがあるので早めのゲットが賢いです。

会場内のランウェイの形状により、座席レイアウトは予定よりも一部変更になる場合がありますので、変更などにも注意をして会場へ入ります。女性限定VIPエリアと、プレミアムシートの席に関しては、それに該当をするチケットを所持する人だけが入場可能です。

自由エリアのチケットを手に入れたとき、カラーがパープルの場合は、女性専用エリアが利用可能になります。男性で自由エリアのチケットを持っている人の場合は、男性専用エリアでイベントを観覧するのがルールです。どのチケットを持っていても、ブースエリアへは入場ができるので、このエリアではチケットさえあれば自由に行動できます。

ただ会場の状況にもよるので、もしも満員になった時には、会場内では入場規制をすることがあり、そのため入場をまることもありますが、スムーズなイベントのために従うことです。イベントに際してチケットの紛失しまったり、うっかり破損した時でも、再発行をしてもらうことはできないので、入手をしたチケットは大事に保管して当日を迎えます。

国内で開催されるファッションの催しとしては、ほかのイベントとはケタ違いのスケールですので、会場では係員の指示を守りながらのイベント参加です。ガールズアワードのチケットは、ネット経由での購入が便利であり、先行抽選販売で購入した場合は、全てのチケットは配送で届きます。

配送の場合はイベントが開催となる、およそ1週間から10日前頃には届く予定ですので、申し込みを行ったらチケットが手元へ届くのを、楽しみに待つばかりです。一般発売以降の配送であっても、申し込みをしたら同じような形でチケットは届くことになります。

ネット経由での購入は決済の方法として、コンビニでの支払い、あるいはクレジットカード決済が選択可能です。イベント開催直前になると、コンビニ決済はできなくなるので、早めに決済を済ませるようにします。いったんイベントチケットを購入すると、変更や取り換え、キャンセルなどはできないです。

チケットを購入するときには、システム手数料などの、各種手数料も発生します。

Menu

新着エントリー

Archive List