1から100までガルアワを語り尽くすBlog

ガールズアワード(ガルアワ)に出演するモデルが着ている服は全て購入できる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月19日に幕張メッセで開催される「ガールズアワード」。今回も多くのモデルやアーティストが出演するファッションと音楽が融合したイベントということで、話題になっています。

さてガルアワの出演者も気になりますが、着用する服も気になるところ。憧れのモデルや女優が着ている服を購入したいと思う人もいるでしょう。
しかし、実際着用している服を全て購入することは可能なのでしょうか?

毎回、春夏と秋冬でその年のトレンドをおさえたコーディネートをたくさん披露してくれるガールズアワード。人気モデルや注目の女優が着ているアイテムを、実はその場で購入することができるのです。
当日会場に行けなかった人も、スマートフォンから出演者が着用したコーディネートのまま購入することもできます。
専用のアプリを持っているスマートフォンにインストールすれば、購入が可能になります。

スペシャルパートナーである楽天が「Rakuten BRAND AVENUE × GirlsAward 公式通販サイト」を開催日にオープンし、リアルタイムで販売する予定になっています。
この公式通販サイトでは、ランウェイを歩くモデルのコーディネートをそのまま購入することができます。
つまり、全て購入することが可能なのです。
特に学生には嬉しい特典もあるので、コーディネート買いがおすすめです。

また、各ブランドの公式サイトから通販ページに入って購入することも、もちろん可能です。ガールズアワードはリアル・クローズを対象としているため、価格帯もそこまで高いものではありません。日常的に着用できる洋アイテムばかりであり、その年のトレンドもおさえているため、すぐに完売してしまうこともあるので注意しましょう。

さらに、ファッション雑誌「non-no」と「Two Faces」、「MEN’S NON-NO」と「FRED PERRY」など、雑誌とブランドがコラボレーションしたスペシャルステージも決まっています。
各雑誌の専属モデルたちが注目ブランドの服をどのように着こなしてくれるのか、期待が高まりますね。

毎回3万人以上の人を集めているガールズアワードは、ファッション好きな女子にはたまらないイベントです。
今年のトレンドをチェックできて、ランウェイを歩くモデルや女優のコーディネートそのまま購入することもできてしまうのですから。

また、当日のコーディネートを参考にして、自分なりの着こなし方を見つけてみるのもいいでしょう。
ガルアワはブースでも一部アイテムの販売がされているので、そちらのチェックもわすれずにしましょう。

Menu

新着エントリー

Archive List