1から100までガルアワを語り尽くすBlog

ガールズアワードの当日券は並ばないと確保できないの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ガールズアワードは、流行に敏感な女子に大注目のイベントです。
ファッションと音楽の祭典として、日本でもトップクラスの人気を誇るモデルやアーティストが出演。
人気の秘密は、そんなモデルやアーティストがステージで着用していた服を、その場で購入できちゃうところにもあります。
しかも、その額がお手頃価格となれば、女子にとっては見逃せないイベントですよね。
そんなガールズアワードのチケット事情について、今回はご紹介いたします。

ガールズアワードのチケットには、自由エリア、女性限定VIPエリア、プレミアムシート(ペアチケット)があります。
気になるチケットの購入方法ですが、2018年AUTUMN/WINTERは抽選によるLINE先行発売、先着順のファミリーマート先行発売、早割先行発売などが行われていました。
チケットの販売方法は、その回ごとに違いがあるようです。
最新情報を公式ホームページでしっかり確認するようにしましょう。
また、すでにソールドアウトになっているチケットもありますので「参加したい!」と心が決まっている方は、できるだけ早めにチェックしましょう。
また、チケットを購入していても、当日は入場のために並ばなくてはいけません。
時間には余裕を持って動くことを、おすすめします。

「待ち時間をどうしても短縮したい!」という方には、楽天カード会員になるという裏技も。
楽天カード会員になると、会員専用レーンを使うことができ、入場に掛かる時間を短縮できるのです。
会場内では、会員専用ラウンジが利用できるなどの特典も。
ガルアワに参戦するなら、検討してみることをおすすめします。

「チケットを買いそびれたけれど、ガルアワに参戦したい!」
そんな方が気になるのは、当日券情報ではないでしょうか。
ガルアワにも、当日券というものは存在します。
ちなみに2018年SPRING/SUMMERの時は、当日12時30分より会場で販売されました。
ですが、数に限りがあるのも当日券の定め。
「どうしてもチケットが欲しい!」という気持ちも分かりますが、ガルアワでは前日夜や、当日早朝から並ぶ行為を禁止しています。
長蛇の列を会場前に作らないように、という運営側の配慮もあるのでしょう。
当日券購入に際しても、同様のルールが課せられることが予想できます。
当日券情報は、ツイッターや公式サイトでチェックが可能です。
過去のガルアワでは、並び始めていい時間帯なども決められていました。
あらかじめ、しっかりと確認するようにしましょう。

ただ、当日券情報がなかなかオープンにされないのも、ガルアワの特徴。
最新情報をチェックして、ルールを守り、チケットをゲットできるように最善を尽くしてくださいね。

Menu

新着エントリー

Archive List